★KANAZAWA-Univ.~long distance~★

スポンサーサイト


ポテロング、ポテロンガー、ポテロンゲスト!!!

ひょひょ。久しぶりに中長歩HP見ました。
ていうのもPCを初期化したら、お気に入りとか全部パァにしてもうて。
あと、このHPをイヂル「FFFTP」やったかそんなんも……
ってことでHPいぢれへん!!!!
笑笑笑。
まぁそのうちなんとかします。
北5の結果とかupしたいけど、そのうちします。
まさゆう、明日はアタック25頑張ってね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年こそ、筆記を突破するぞいや!笑

醤油 | URL | 2007年07月14日(Sat)19:40 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFFTP

FFFTPFFFTPは、1997年にSotaが作成した代表的なFTPクライアントソフトウェア。漢字などのマルチバイト文字を名前に含むファイル (コンピュータ)|ファイルを扱えるのが特徴。日本語で使えるFTPクライアントとしては貴重なフリーウェアでもある。日本語版に
[続きを読む]

れいなの日記 | 2007年07月20日(Fri) 06:35


 
