★KANAZAWA-Univ.~long distance~★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去、現在、未来

今日部室で過去の記録ノート及び練習日誌発見!!早速見てみました◎何か妙に盛り上がってました。1981~1982年のノートってことは自分が生まれる前ってわけで…なんかすごいですね~♪まだ城内キャンパスだった頃の話、アップがバスケばかりだったこと(笑)、40㌔弱も走るメニューがあったことetc…今とは違うことも多かったみたいです。こうやって過去の練習とか見ると今と違う所見つけたり出来て楽しいもんです。
今日のメニューをはじめ、今自分たちがやってるメニュー、記録ノートも残されていくのでしょうか?それが何年、何十年と受け継がれていくとうれしいですね♪ってことで、中長ブロック全体の練習日誌でもつけてみますか?個人でつけている人もいると思いますが、全体で回しながら書いていくってのも良いと思いますよ◎結構めんどいとは思いますが…それはさておき、みなさんも先輩方のノート見てみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みたいv-16

だら | URL | 2006年07月10日(Mon)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。