★KANAZAWA-Univ.~long distance~★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U辰山へ

うだつやまって↑こんな字でしたっけ?そんな今日はジョグで山へ。そしたらば、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボール?てきなやつをしてました。K川先輩が参加表明をしましたが残念ながらその思いは通じませんでした。あと、S陵D学の人かと思われる集団が練習にやってきていました。その集団の側を通るときだけ黙って、『へへ、おれら頑張ってんだぜ』的なオーラを出してのジョグ。そんな今日でしたが、ブロック長様は大阪へ行っていたようです。そういえば、昨日、バスに乗ろうとしたら見慣れないスーツ姿の某先輩がいました。就職活動お疲れ様です。ってこれからも続くんですよね…。
さて、この前は春一番が吹いて、早速花粉が飛んでますね。てことで今日はジャスコへ行って『アルガード』を買ってきました。このアルガード、鼻のなかに変な霧状のものを吹き込むっていうやつです。帰って早速やってみましたが、強さ加減がわからなくて『グッ』て押したらすごい量が出てしまいました。上も洪水、下も洪水、あ、これはまさに洪水ですね。
でも効いてます。快感です。
お後がよろしいようで
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりの卯辰山は気持ちよかったぜ。
ミニ四駆とゲートボールは相性がいいようだ。

furusu | URL | 2007年02月20日(Tue)22:53 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。